皆さんこんばんはニコニコ

ブログを休むとお伝えしましたが早速更新キラキラ

一応皆さんにお伝えしておこうと思いましてニコ

私が突然ブログをお休みし、でも「そっとしておいてね」と書いた事で「聞きたいけど聞けない」ってモヤモヤされてる方はたくさんいらっしゃるかなと思います。

でもインスタはいつも通り更新してるんです。

ブログとインスタを両方してる方は私のインスタを見て「あれ?虹色にゃんこは病気で休むって言ったのにインスタでは普通だしどういう事?キョロキョロ元気なの?」って思った方もいると思います。



まず、ブログでは長い付き合いのお友達がたくさんいます。
私はブログでは文章も長く書くし、文章だったり内容で「いつもと違うなー」と感じる方がいると思いました。
そんな状態でブログを続けても、きっと皆さんに「どうしたんだろう?」と思わせてしまうと思ったので、ブログでは「病気になりました」と公表し、お休みをする事にしました。

でも、やっぱり記録として残したい事もあるのでたまに写真だったりを載せようかなって思ってます。

でも、皆さんのブログも見たり見れなかったりなので、見てもいいねを押したり出来ないと思います。(たまに押すかも)

なのであくまで自分の記録としてブログを残し、皆さんに「いいね」も出来ないので私には「いいね」押さなくて大丈夫ですよーニコニコ
(記事ごとにいいね閉じって出来ないんですねキョロキョロ)

インスタでは投稿する時の文章も短いし、元々のブロ友さん以外はインスタ友達はお友達になってからそんなに経ってません。
なので病気の事とかも載せないと思うので自分のメンタルが大丈夫な限り通常で続けようと思ってます。


いつも心配してくれるお友達。
モヤモヤさせてしまって本当にごめんね。
ブログでは私はいつも元気で明るいイメージだと思うので、あんまりどんよりした感じを出したく無かったの。
だから私があんまり詳しく言わずブログを休むとだけ書くとみんなに心配かけちゃうなーって思ったんだけど、ちょっとメンタル的に落ちて無理だったのさ。

私もブログで長く付き合いのあった友達が突然やめたり休んだりを見てきた方だから、残された(って言い方で合ってるのか分からないけど)方の寂しさは凄く分かってます。

だからみんなにそう思わせてしまって申し訳無いなーって思ってます。

でも辞める訳じゃ無いからね。
みんなの気持ちは分かってます。
心配してくれてありがとう。



お嬢とスプラやあつ森で遊んでくれてありがとうお願いラブラブ
お嬢も私も喜んでます照れ
(スプラのフェスもあつ森の花火大会も楽しかったラブラブ)




すっごく嬉しいプレゼントラブラブラブ


いっちゃんが気に入っちゃったーチューハート


大切に持ち歩いてますお願い


嬉しくて泣けるえーん



徒然猫屋。さんにお願いしていたセットが届きましたお願いキラキラ
私は「虹色にゃんこ」だから絶対欲しかったヤツウシシ


レインボーカラーのセットにやり


右にニコがいますウインク



さろ吉さんがあつ森で一松とニコのお洋服の作り方を教えてくれましたニコニコ



お嬢は自分でも一松を作ってたけど、コレは絶対かわいい照れ


ニコちゃんはやっと宇宙船に入りましたよーお願い


やっぱりかわいいニコちゃんラブ



かわいいいっちゃんチュー



皆さん、これからも仲良くしてねニコニコ