さっき「しばらくブログお休み」と言う記事を書きましたが、めちゃくちゃ嬉しい事があったので紹介させて下さいお願いキラキラ


にゃんとー!!
絵描えみうさんのイラストの主役に一松を選んで頂きました笑い泣きキラキラ

えみうさんと言えば先日一松とお嬢のステキな絵を描いて下さいましたよねニコニコハート

皆さんからも「ステキだねー」ってたくさん褒められて嬉しかったですニコニコラブラブ



本当に宝物ですキラキラ


そして今回のイラストは・・・

凄くないですか!?
えみうさんって水彩画だけではなくてパソコンでこんなにPOPな絵も描かれるんですよーラブ

しかも私の誕生日やニコの記念日のお祝いに・・・という事で座布団も市松模様にして下さったんです照れ

粋な計らいチューラブラブ


私のお休み前のステキなプレゼントプレゼント
お嬢もめちゃくちゃ喜んでおりますチュー

えみうさん
本当にありがとうございます~お願い

9月に調子が良ければえみうさんの絵、見に行きたいなー照れラブラブ