ピーンポーンパーンポーンニコキラキラ

皆さまにお知らせです!

虹色にゃんこはしばらくブログをお休みする事にしましたショボーン

1ヶ月位かなーうーん

お披露目したい写真とか溜まったらもっと早いかも?
ニヒヒ

そのまま消えたりはしませんよウインク

一応インスタの方はそのまま続ける・・・かも?

ブログとインスタを両方やってて、インスタだけにしようかなーと思う事も正直ありましたニコ

でもインスタをやっていないブログのお友達もたくさんいるのでブログをやめることは考えておりませんにやり


突然お休みすると皆さんに心配おかけしちゃいますよねアセアセ
まぁ簡単に言うと私に病気が見つかったので治療に専念しますニコ

言おうかどうしようかずっと悩んでおりまして、なので最近ブログも適当になったりコメント出来なかったり・・・

この件に関してはそっとしておいて頂けると幸いですアセアセ
優しい皆さんはDMやLINEなので「お返事不要です」と言って連絡下さると思うんです。
でも「連絡不要」と頂いても、私の性格上「お返事しなきゃなー」と思ってしまいますショック
なので私の事を心配して下さる方はそのままスルーして頂けるのが1番嬉しいですお願い


お休みする前にこちらを披露させて下さい~ぶー


先日インスタで描いて頂いた「くるみ割りにゃんこ」の絵が届きましたニコニコ

一松の「お茶の精」
めちゃくちゃかわいい~照れキラキラ



そしてラグドール大好きレインボーさんの浴衣フリフリエプロン照れキラキラ


ニコたんハート
メタかわ過ぎる照れラブラブ


いっちゃんも似合うーチューラブラブ



レインボーさんに「豆絞り」プレゼントして頂きましたニコニコ

以前プレゼントして頂いた「炭治郎フリフリエプロン」でツーショットウインク


何コレチューラブラブ
めちゃくちゃナイスなツーショットラブ


レインボーさんハート
いつもありがとうございます照れ

一松もニコも元気ですニコニコ

ただ・・・
いっちゃんは7.3kgをずーっとキープしてたのに最近リバウンドして7.8kgになってしまったぁぁぁえーん

デブ松復活真顔キラキラ


それでは皆さん
またね~バイバイ