皆さんこんばんはニコニコ

昨日はブログをお休みしましたニコ
また突然お休みする事もあると思いますが・・・

辞める時はちゃんとお伝えする予定ですにやり
突然消えたりはしませんからねウインク



先日マロンのママさんから「あつ森」での花火大会に招待して頂きましたニコニコ


※お嬢はSwitchでお子様設定にしてるためスマホとの連動が出来ませんアセアセ
なので文字打つのも遅いし写真も送れないっぽい・・・えーん
あびさん、その件についてたくさん調べて下さってありがとうございましたお願いキラキラ






という事でお写真はマロンのママさんからお借りしましたウインク


参加者は
プリン♪さん
マロンのママさん
虹色お嬢
みゆみゆさん
♡ピーチ♡さん



ニコのケーキと私の誕生日にケーキも用意して下さいましたーお願いキラキラ


マロンのママさんが花火を用意してくれてみんなで「せーの」で花火したり、シャボン玉もみんなの分を用意してくれましたニコニコ音符

見てるだけでほのぼのかわいい~照れラブラブ
お嬢と遊んで下さった皆さん、ありがとうございました爆笑

ちなみにジョイコンは私が更に壊してしまったので・・・


結局修理キットとか買ったけどネジ穴死んでドライバー買って・・・とかやってたら、やっぱりジョイコン買った方が良かったんじゃないか・・・と言う話えー
まぁいつもそんな感じなので自分で「またか」と思うぼけー


以前徒然猫屋。さんのお帽子で宅配のお兄さんを披露させて頂きましたが、今回スタイもゲットしちゃいましたにやり


一松「ボクの愛と脂肪をお届け爆笑



ニコちゃんは「ツレヅレンジャーピンク」になりましたニコニコ


なんてかわいいのーチューラブラブ



お嬢に「アキネーター」と言うアプリを教えて貰いましたにやり


これね、自分の中でキャラクターを思い浮かべて質問に答えて行くと最終的に自分が思ったキャラが出てくるんですよガーン


最初に思い浮かべたのは・・・



阿良々木君照れラブラブ
頼りないし女の子との距離近すぎだけどマジスキピンクハート

そして・・・


リヴァイラブラブ
ちなみにリヴァイと阿良々木君とついでにチョロ松の声は同じですお願いピンクハート
キャラも好きだけど声も好きなのかな?うーん


こんな風に質問に答えていきますにやり



永遠の憧れラムちゃん照れラブラブ
だっちゃ雷


このアプリ、何か面白いしキャラに辿り着くと嬉しくなるのはなんで?照れ

ちなみにお嬢が好きなスーパーマニアックなパソコンゲームのキャラにも辿り着きましたよびっくり


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ