皆さんこんばんはニコニコ

昨日は私とニコの記念日でし爆笑

本当にたくさんのお友達がメッセージやブログやLINEやインスタでお祝いして下さってとても嬉しかったですお願いラブラブ

いつもは記念日にコメントを開け虹色にゃんこですが今回は閉じたままにしてしまいましたーアセアセ
私なんかとのお話を楽しみにして下さっていたお友達、本当にありがとうございますえーん


プリン♪さんニコニコ



黒猫チャンプさんニコニコ




おんぷさんニコニコ



メッセージ等でお祝いして下さったお友達本当にありがとうございますラブ


おんぷさんの画像の一松とニコのツーショットに注目目

この2人・・・

じゃーんキラキラ


カフェラテにコーヒーキラキラ


もったいないけど混ぜちゃうアセアセ



好きな写真をラテにしてくれるお店があるんですよー照れ



今日から「ねこにすと有楽町」が延長に!
1500枚のパネルが222枚になって延長ですキラキラ


皆さんの応援のおかげで一松とニコも残る事が出来ましたお願いキラキラ
応援してくれたお友達ラブラブありがとうございます爆笑ラブラブ



昨日は実家に行ってきましたランニング


御先祖様に感謝して送り火をしましたキラキラ



私の家族はみんな元気です!
御先祖様に感謝して送ってきましたニコニコ


実家で貰ってきましたキラキラ


かわいいラブラブ



仲が良くも悪くもない2人ニコニコ


いっちゃんの目付き悪いぞー滝汗



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ