みなさんこんばんはニコニコ

今日はニコのうちの子記念日3周年です照れラブラブ

そしてめでたくない私の誕生日でもありますてへぺろ

うちの子記念日はかわいい衣装でお祝いしましょうお願い


ニコちゃんはお洋服が得意ではないのでいい写真がなかなか撮れずショック


めげずにかわいいお帽子で撮影~にやり


可愛すぎるーちゅーラブラブ


虹色家恒例のお祝いちゅーるプレートよウインク


ニコ「おいちーねチューラブラブ


ニコちゃんラブラブ
うちの子になってくれてありがとうニコニコキラキラ

ニコがうちの子になってくれてから、辛いことがあってもがんばれるよ爆笑
ずっと大好き照れ
ずっと元気でママの傍にいてねチューラブラブ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

こちらはインスタのお友達が写真を撮ってきてくれましたお願い


関西で開催なので行けないのですがお友達が撮ってきてくれて嬉しいです照れ

何と!
「くるみ割りにゃんこ」がグッズにキラキラ



一松は第2弾レターセットにいますよーウインク


絶対欲しいけど・・・
絶対買うけど・・・
使えない照れラブラブ


ブログでお祝いしてくれたお友達もありがとうございますお願いキラキラ

これからお祝い画像を作ろうと思ってるお友達はどうか気を使わないで下さいねニコニコ


実は先日私の誕生日にとeriko5961さんからお祝い頂きましたガーン


こんなに美味しそうなお肉もぐもぐナイフとフォーク
食べなくても美味しいってわかるえーんハート

本当にいつもありがとうございますにやり


私の誕生日ケーキバースデーケーキ


ホールで買おうかって言われたけど、今は食欲落ちてるからマンゴープリンをお願いしましたピンクハート
やっぱりここのマンゴープリンサイコーラブ

一松「ママー、ニコーおめでとう爆笑



いっちゃんもいつも傍にいてくれてありがとねーニコニコ



光で飛ばしすぎてもはやニコが見えない・・・ゲラゲラ

皆さんに支えられて今日という日を迎える事が出来ましたニコニコ

来年のこの日もたくさん笑える日でありますようにハート


皆さんに感謝。


虹色にゃんこより