皆さんこんばんはニコニコ

しばらく連休だったのでたった2日仕事に行っただけでしんどいチーン


我が家のにゃんずはエアコンが苦手な為、家に帰ると大抵玄関で転がってますキョロキョロ


特にいっちゃんが玄関のドアにもたれかかってますにやり
ビビりなので2人とも玄関を大きく開けても出ていきませんウインク(と言っても万が一があるのでそこは慎重にしてます)



ママの部屋でくつろぐ2人ニコニコ


このハンギングチェア、全く使ってくれないので邪魔すぎるショック

ニコちゃんは両方からハナクソが出てて鼻毛みたいになってますゲラゲラ


いっちゃんは朝日を浴びてくつろいでまーすにやり




結局お嬢のSwitchのジョイコン・・・更に壊れちゃいましたーガーン
しかも左のジョイコンのネジ死んで開かないチーン

あびさんのご主人に色々アドバイス貰ったんだけど私の技では追いつかず結局プロコンを買う事にゲロー
安物買いの銭失いとは私の事よちゅー

あびさんのご主人はいつも色々と教えてくれるので本当にありがたいですえーん
機械の事からウーパールーパーの事まで幅広い!!
オマケに化物語が好きらしいのですが、周りに化物語好きな人がいないので嬉しい~爆笑

あびさんにもいつも色々教えて貰ってるし、お嬢さんも一緒にうちのお嬢と遊んでくれるし、あびさん一家にはお世話になりっぱなしですお願い


昔のきゅるりんニコちゃん照れラブラブ


かわゆすぎチュー

そして久々のくだらない画像爆笑



なんかいつも以上に内容の無いブログになってしまいました滝汗

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ