皆さんこんばんはニコニコ

お嬢は明後日から短めの夏休みが始まりますぶー

私は大型連休の予定でしたが、夏休みを9月に取る事にしたので当初の予定より短めの連休になってしまいましたタラー
!それでも5連休になるので嬉しいですニコニコ

お嬢が今日学校が終わってお友達と児童館に行ったようなのですが、お土産を持って帰って来ました爆笑


エコバッグ照れ(イラストもっと大きく書けばいいのにキョロキョロ)
しかもこの生地が普通のトートバッグに使われてるような生地でめちゃくちゃしっかりしてるんですよー口笛

しかも児童館だから無料で作れるんですお願い
分厚い分、あんまりコンパクトにはなりませんが今はエコバッグがいくつあっても嬉しい時代ですからねキラキラ

あびさんエコバッグと一緒に活用したいと思いますにやり



仕事から帰ったら注文していたものがポストに届いていました口笛


バッジなんですよー照れ


2人ともそっくりです照れラブラブ



一松は今日も朝からヘソ天君にやり


ヘソ天の申し子爆笑




しかも最後にこのポーズゲラゲラ


飛び込みの選手みたいですチュー


今日はニコちゃんもヘソ天してましたよ照れ


やっぱりかわいいモフモフのお姫様チュー


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ