皆さんこんばんはニコニコ

今日は同僚が最後の出勤でしたショボーン

私は元々の今の職場には4ヶ月の契約で、同僚が2人いましたニコ
4ヶ月経って1人はそのまま辞めて、同僚はまた4ヶ月更新、私は別の内容で1年契約しましたニコ

同僚はまた4ヶ月更新(よっぽどの事がなければずっと更新出来るみたいです)のお誘いがあったのですが、おめでたい事に赤ちゃんが出来たので更新はしませんでしたニコ

職場の人はみんな優しいですが、本音で話したり愚痴を言ったり公園でお弁当を食べたりする相手はその同僚だけだったのでとても寂しいですぐすん

でも元気な赤ちゃんが産まれますようにニコニコ
同僚もめちゃくちゃ猫好きさんなんですよーラブ


こちらのハンカチタオルをプレゼントしてくれましたプレゼントラブラブ




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

最近ニコがいい写真を撮らせてくれますニコニコ


夏毛なので上半身ホッソリ・・・


下半身ボヨンのひょうたん体型ニヤニヤ



首をヒョイっと伸ばしてますキョロキョロ



やっぱり下からのお顔って可愛すぎるー照れラブラブ



久々にマロン君っぽい写真カメラキラキラ


マロン君ってよくこういうポーズしてるイメージですウインクラブラブ



今朝も寝っ転がって遊ぶいっちゃん爆笑


舌をべろりんとして気合い入ってますウインク


行くわよーラブラブ


それーハート


何か・・・ポーズがおネエっぽいですねキョロキョロ


一松子ですちゅー唇うふハート

お嬢は最近こんな雑誌を読んでます目


小学生のファッション雑誌ドレスハット唇ハイヒール

わたしが5年生の頃は「リボン」を毎月楽しみにしてましたニコニコ

ちなみにこの雑誌の名前は「ニコ☆プチ」




え?
呼んだ?キョロキョロ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ