皆さんこんばんはニコニコ

昨日は仕事が終わった後、市役所までお嬢のマイナンバーの更新に行きましたぶー

お嬢のはネットで更新できないって言われたからわざわざ行ったのに、QRコードの紙を渡されて「ネットでもできますよー」って言われましたタラー
最初からQRコード付いてるやつ郵送してよチーン

しかもお嬢の誕生日で有効期限が切れるから(8月)それまでに更新・・・て事で行ったのに、混んでるから出来上がるまでに3ヶ月かかるって言われましたしょんぼり

なんじゃそりゃもやもや

マイナンバーの有効期限が切れる前の事前申請なのに、マイナンバーがない期間が2ヶ月半位ありますうずまき

まぁ普段使わないからいいけどぶー


市役所に行く前に、いっちゃんが大好きなお姉ちゃんの学校の帽子を渡して出かけましたランニング

家に帰ると・・・


お姉ちゃんの帽子と一緒に寝てました爆笑





そういえば先日紹介したイクラこぼれ寿司の一松のイラストですが・・・

LINEスタンプになりましたチューラブラブ



一松を探してみて下さいねーてへぺろ




今日もメガネのいっちゃん爆笑
メガネはお友達がたくさんプレゼントしてくれましたニコニコプレゼント


正面から見ると若干顔のデカさが気になります・・・滝汗


斜めからだとカッコイイ~照れ


実はこの襟も100均びっくり


100均って凄いですねーラブ



ニコちゃんは安定のかわいさ照れラブラブ



お鼻の頭がちょっとずつ茶色くなってきてるなーショボーン



またこうならないといいなぁーショック

※2年前のニコですニコ

もちろんどんなニコちゃんでも大好きですけどねウインク

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ