皆さんこんばんはニコニコ

嬉しいお知らせですニコニコラブラブ

「ねこにすと18町田」で一松が堂々の9位チューキラキラ


一松に会いに行って下さり、応援して下さったお友達の皆さんキラキラ
本当にありがとうございましたお願いキラキラ

一松「皆さん、ボクを応援してくれて本当にありがとう~爆笑ラブラブ


テンション上がったボクチュー


パリピにゃー爆笑


このメガネはお友達が色んな種類のメガネをプレゼントしてくれたんだよー爆笑


イケてるでしょ?


今度また違うバージョンのメガネもかけてみるよー乙女のトキメキ




ニコちゃんうとうと・・・zzz



そして変なポーズで身だしなみを整えるうーん



女にょ子は大変でちゅねアセアセ



ふぅーぼけー
キレイになりまちた照れラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ