皆さんこんばんはニコニコ

今日は仕事の後に一松の病院へ行ってきました病院

2週間の抗生剤の注射があと1週間効き目があるのと、ステロイドは今まで2分の1だったので今日から4分の1に減らして更に2週間様子を見ますニコニコ
念の為にまた痒みがぶり返したりしないかなど様子を見る事になりましたニコ

すっかり元気になったいっちゃんにやり

ストルバイトと膀胱炎に続き、その後は嘔吐したりお腹ピーになった後に今度はお口周りがアレルギーでカイカイにショック

次から次へと起こり、本当に心配ばかりのいっちゃんですショボーン

猫は喋れないのでちょっとでも具合が悪いと心配でしょうがなくなりますよねえーん

とにかく元気が1番爆笑
もうエリカラのお世話にはなりたくないですアセアセ

ニコちゃんからするとエリカラのお兄ちゃんはいじめて来ないのでその方が良かったかも?てへぺろ


一松「なんだよムキー


ニコ「あたちご飯貰えないでちゅぶー


ニコちゃんはほとんど病院にお世話にならない元気ちゃんラブ


もうちょっと食べて欲しいんですけどねーキョロキョロ

後、最近特に夜うるちゃいのですえーん

寝る時間になるとにゃーにゃーなきますタラー
ニコちゃんは本当はママとお姉ちゃんに挟まれてちゅっちゅがしたいんですニコ
でも去年ママとお姉ちゃんのお部屋が別になってしまったのでそれが出来なくてないてますショボーン

フミフミちゅっちゅした後にそのまま寝てくれればいいんですけどねうーん
気が済んだらいなくなるので寂しいですぼけー


エリカラが取れてまたまた元気に遊ぶいっちゃんチュー


獲物を狙う目がまん丸~お願い


一松「このトンボさんでふうちゃんも遊んでたねーラブラブラブ


ちなみにこのトンボさんは8本目ですガーン
全部一松が破壊します滝汗


かわいいからいいやラブ


インスタで一松を「くるみ割りにゃんこモデル」として採用して頂きましたニコニコ


バレエを踊るにゃんこ達がテーマになっていて、一松は「お茶の精」として登場しますニコニコ




場所が大阪なので残念ながら今回は行けないですが、お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さいねウインク

この頃には今よりコロナが落ち着いてると良いですねアセアセ
ちょっと厳しいかなえーん




最高までお読み頂きありがとうございましたニコニコ