皆さんこんばんはニコニコ

今日は久しぶりの仕事でずっと眠かったですもやもや
連休明けでやる事が溜まっていたので何とか乗り切りましたにやり
暇だったら完全に寝てましたショック


皆さんに心配をおかけしていた一松ですが、明日病院に行きます病院
でももうすっかり良くなって痒そうにもしていないのでカラーを取ってあげました爆笑



首絞めてませんよ滝汗






カラーなしいっちゃんウインク


下矢印
下矢印
下矢印





びっくり
間違えたにやり




いっちゃん良かったねニコニコ



朝からコロコロ転がってニコ



ニコちゃんもコロコロ転がってニコニコ



朝から元気いっぱいニコニコ





とりゃー!!






いつもの一松に戻りましたニコニコ
心配して下さった皆さんありがとうございますお願い


2人並んでいい写真が撮れましたカメラキラキラ




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ