皆さんこんばんはニコニコ

今日は強く雨が降ったり急に晴れたりで変な天気ですもやもや
連勤だったので明日から仕事かと思うとだるいなーと思っちゃいますショック

ネコねえmitsueさんがまたまた楽しいイベントを企画して下さいましたチュー


一松



ニコ


こちらの写真でお願いしますウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

一松は暑いらしく夏はこのパソコンデスクでくつろいでますニコニコ


ぐーすかぴーzzz



お兄ちゃんにイタズラするニコはちゃんの動画ですゲラゲラ





やっぱりこの場所で撮るニコの写真は好きニコニコ


本当にお目目がキレイですお願い


美しいお姉さんになったねチューラブラブ




1年前の記事でこのニコの写真が載ってましたウインク



やっぱりまだあどけながったなーニコニコ
成長を感じましたラブ


ぶつかり稽古中のいっちゃんゲラゲラ




そろそろカラーとってあげようかなーうーん


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ