皆さんこんばんはニコニコ

今日は雨~ショボーン
テンション下がりますタラー
梅雨明け遅すぎムキー
部屋干しする時に「部屋干しでも臭わない」洗剤を使い、除湿機をかけてもなんか臭う・・・もやもや
早く洗濯がカラッと乾く日が来ますようにお願い


やっぱりパラボラいっちゃん(エリザベスカラー 一松)が心配なのか気になるのか、ニコは一松の隣によく行きますキョロキョロ


普段からこれくらい仲良しならいいんですけどねショボーン


びっくりニコちゃんキョロキョロ


からの~


大あくび~爆笑


そしていつものかわいいお顔照れ



今度は一松が・・・

一松「ふぇ・・・」



一松「ふわ・・・」



そして全力大あくびチュー


一松「えっ?」
ニコ「えっ?」



お姉ちゃんも乱入ニコニコ
(部屋着&あたまボサボサで失礼しますタラー)





こちらインスタで描いて頂きました照れ


一松のいくらこぼれ寿司寿司
すごくかわいいですよねーラブラブラブ
一発で一松って分かりますチュー



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ