皆さんこんばんはニコニコ

せっかくの連休も引きこもりショボーン
コロナ感染者が増えてしまったのでしょうがないですよねえーん




一松はエリザベスカラーをつけているのでいつも以上に動かなくなり、いつも以上に食べまくってます滝汗

また太って来たような・・・チーン



今日は外に洗濯を干せたので久しぶりにベランダへニコニコ



お家に入ろうとしたらまだお外にいたかったようで怒ってましたガーン

朝起きると2人とも足元にいましたよーニコニコ




エリザベスいっちゃんの大あくび爆笑


そしてお姉ちゃんに捕まるチュー


お姉ちゃんを見つめる目がかわいい照れ


カラー生活にも慣れてきたようで得意のヘソ天してましたウインク



一松がカラーつけてるとトイレに入りづらいのでトイレのドームを取ってるのですが、ニコちゃんはドームの中でくつろいでましたチュー


なんか変なカッコキョロキョロ



パーティーの準備中ニコ


似合うゲラゲラキラキラ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ