皆さんこんばんはニコニコ

今日は雨で気分もどんよりですショボーン
と言っても引きこもりなんですけどね滝汗

ニコが憧れている女子ラグドールちゃんはラグドール大好きレインボーさんのお家の牡丹ちゃんと紅華ちゃんですお願いキラキラ

今回紅華ちゃんとスペシャルコラボをさせて頂きました照れ


レインボーさん作の「星空ディスティニー」のエプロンドレスを付けた「星空ガールズ星ラブ
コラボさせて頂けて本当に嬉しいですチュー
ニコも紅華ちゃんのようにモフモフ美人になれるといいねウインクキラキラ

私がレインボーさんにこの画像を送らせて頂いたところ、なんとレインボーさんも画像を作って下さってましたチュー


炭治郎一松と禰豆子悠理ちゃんです照れラブラブ
美人が隣にいるので一松は横を向けません笑い泣き

レインボーさん
ステキな衣装&画像をありがとうございますチューキラキラ




いっちゃんの口周りはだいぶ良くなってきました爆笑
今はカサブタですニコニコ


痛々しかったのでお見せしなかった目の横の傷も良くなってきましたウインク


今朝はパラボラマンの一松が腕枕に来てくれましたニコニコ
カラーが当たってちょっと痛い滝汗
でも来てくれたのがとっても嬉しいです照れ


テレビの前でくつろぐ一松爆笑





寝ながらおもちゃで遊ぶキョロキョロ
(なんか下がぐちゃぐちゃタラー)


そのうちうとうと・・・


おもちゃに手を乗せたまま寝ちゃいましたラブ



久しぶりにニコちゃんの食べる時の写真を撮りましたカメラキラキラ
つまり!!
ニコおばあちゃーん笑い泣き



ちなみにこの器は私が買ったものではありません真顔
なんか知らないけど父ちゃんが買ってきたんですしょんぼり
ニコがこの場所で食べたがるから、陶器だと落として割っちゃうからだって・・・ショボーン
(もっと私好みのお皿買いたかった)



見てください!!



おばあちゃん顔だー笑い泣き



おいちかったよーウインクハート





最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ