皆さんこんばんはニコニコ


今日もちょっぴりお知らせからウインク


こちらを見てくださいラブキラキラ


「またねこにすとかよ~」と言わないで滝汗

こちらの写真、「ねこにすと19有楽町」で採用されましたーラブラブラブ


有楽町は前回だる松が6位になった思い出の地なのでぜひ行きたいんですお願いキラキラ
(コロナのせいで行けなかったら本当に悲しいえーん)


今回のツーショットは選ばれる自信ありましたよ~ニヤリキラキラ
何故ならこの写真は「ねこにすとレタッチャーshigeさん」にレタッチして貰ったんです~ラブ

私がshigeさんにレタッチして貰った写真でねこにすとに応募した物は採用率100%ですウインク

ダンディー 一松なんて海老名で2位ですしねチューキラキラ



shigeさん
本当にいつもステキなレタッチをありがとうございますニコニコ
レタッチを希望の方はshigeさんのホームページをチェックしてみて下さいねチュー


でもねこにすと有楽町の後はしばらくねこにすとは様子見しようと思いますニコ

結構連発だから行くの大変アセアセ(コロナだし)
なのでねこにすと京都は応募しませんでしたぶー
やっぱりせっかく採用されたら見に行きたくなっちゃいますしにやり

と言ってもまた近くで開催されたら応募しちゃうかもキョロキョロ





私は今日ちょっと病院に行ったんですけど、帰り道にふと反対車線の方を見るとこんなお店がありましたびっくり



おおーラブ
これは絶対買いたいヤツ~ラブラブ

いつも帰り道に見る「あん食パン」ってパン屋さんもとっても気になってますパン

でもこのチーズケーキをネットで調べたらなかなかいいお値段のようですぶー


コレもネットで見て気になる~チュー


鈴廣とコラボしてるんですって爆笑
でも消しゴムみたいニコ
青のスライムは食欲はわかない色ですね(笑)



いっちゃんの傷は良くなってきているみたいですニコニコ


いつも以上に過保護になっちゃいます照れ

ご飯やお水を口元に持っていったり、外が見たそうにしてたら窓まで抱っこしてあげたりニコニコ
カキカキ出来ないから首元とかかいてあげると幸せそうな顔してますチュー




昨日変なカッコしてましたよーチュー



しばらくこのままでしたゲラゲラ


ステキなツーショットニコニコ



カラー付けてると一松が大人しいから仲良し度上がるみたいです照れ



一松は何故かお姉ちゃんの学校の帽子が好きですキョロキョロ



学校から帰ってくると必ず帽子に顔を突っ込むらしいです(笑)


たまらない匂いがするのかなー笑い泣き


また変顔ニコちゃん撮っちゃいましたてへぺろ



最近またニコの鼻が少し茶色くなってきてますショボーン


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ