皆さんこんばんはニコニコ

今日もムシムシ暑かったですねニコ
暑さに強い私でもマスクをつけると顔が暑くなるので「熱中症になるのでは」と心配ですタラー

しかも今日は仕事で嫌なことありましたショボーン

でも年齢のせいなのか全然引きずらなくなったなーうーん
昔の私だったら家でもずっと考えるし3日位はモヤモヤしてたはずなのに、なんか「どうでもいい」と思うようになりましたぶー

最近一松のストルバイトや口元の事でたくさん心配したので、そんな事に比べたら仕事での嫌なことなんてめちゃくちゃどうでもいい真顔キラキラ

だって愛しのにゃんずとお嬢が元気ならそれで幸せ照れラブラブ


・・・悟ったかもグラサン




いつも仲良くして下さるあびさんに、ステキなうちの子グッズ頂きましたー笑い泣きキラキラ


右上はメガネクリーナーメガネ
そしてうちの子バッジニコニコ
エコバッグと尿路配慮のちゅーるも頂きましたお願いキラキラ

私最近メガネなんですグラサン
コンタクトめんどくさいしドライアイだしニコ

だけど私の汚ったないメガネをこんなかわいいメガネ拭きで拭いちゃっていいのー!?滝汗


エコバッグはこんなに大きいチュー



たくさん入るけどスーパーで買った肉やネギは入れない様にしなくちゃプンプン

肉の汁ついたら最悪もやもや

ショッピングモールとかで服や雑貨を買った時に重宝しそうですねチュー

あびさん
いつも嬉しいプレゼントありがとうございます~ラブラブラブ




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

コロナの感染者が増えてあまり出歩けないし、連休は何をしようと考えたニコ


ひらめき電球
あれをつけよう爆笑





以前奮発して買ったのに、なかなかの重さなので壁につけたらうちの藁の家が壊れるんじゃないかと思って未だに置いてあるだけ・・・チーン

でも石膏ボードの壁でもアンカーを使えばちゃんと付くらしいびっくり

って事はキャットステップがいるなキョロキョロ

今楽天お買い物マラソンが始まってるのでチャンスだと思い、キャットステップ調べましたウインク

ゆめちゃんうたちゃんのクリアハンモックが羨ましい虹色にやり



て事でクリアハンモックでは無いけどクリアステップを頼みましたウシシ

届くの8月中旬だから連休中に出来ないけどぶー
キャットステップが届いた頃に私のやる気が残っている事を祈りますてへぺろ



掃除機をかけた後はいつも真ん中にひっくり返ってます爆笑





ニコちゃんは優雅だねーお願い





一松の口元は痛々しいですが、モリモリ食べるしこんなに元気ですよーウインク





ニコちゃんもたまにおてんば娘になりますニコニコ
(そんなにはしゃがないから珍しい)





最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ