皆さんこんばんはニコニコ

私は基本的に丸いものが好きですニコニコラブラブ

にゃんこの顔もまん丸だと「かわいい~ハート」ってなりますチュー

丸いものに可愛さを感じる人は多いはずウインク

でも「最高の三角」があるんです真顔上三角



発表しま~す爆笑




これです!!



分かりました?




これですにやり
?
最高の三角でしょちゅー


ニコちゃんは最近この場所が好きみたいですニコニコ


涼しいのかなうーん




でもめちゃくちゃ久しぶりにキャットタワーのてっぺんでファルコンになってましたチュー




兄妹げんかの動画ですニコ



ちょっと長めの1分位ですアセアセ
途中お嬢が仲裁に入りますがケンカは続く・・・

ニコがいつも後ろから攻撃してずるいんですよタラー
でも最終的にやりすぎるから怒られるのはお兄ちゃんの一松滝汗

人間の兄妹もそんなもんですかねウインク


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ