皆さんこんばんはニコニコ

今日は大学病院の乳腺外科に行ってきました病院ランニング

大学病院に行くのは初めてでしたが、めちゃくちゃ大きくてキレイキラキラ

スタバもあったし旅行代理店もありました←何故?


スタバはどこも混んでますが、このスタバはめちゃくちゃ空いてましたキョロキョロ

感染症を調べる為に採血目


私はアルコールアレルギーなので注射の時の消毒をすると赤くなります~アセアセ

でも採血のおじさんめちゃくちゃ上手かったびっくり
刺す時チクリともしませんでしたー拍手


土曜日にこれやります下矢印

金属コイルを埋め込むらしいですよびっくり
体の中に金属が・・・

金属アレルギーなのに大丈夫なんでしょうか滝汗
一応問診票に金属アレルギーと書いてるので大丈夫だとは思いますがキョロキョロ

土曜日に金属を埋め込まれ(2mm)人造人間虹色にゃんこに変身しますぶー



病院の帰りにセブンに寄りましたランニング

ブロ友さんの記事でも見ましたが、今日からコンビニ等も袋が有料化ですね!

どのお店も袋が有料になるので、お嬢のカバンに入れておこうと思っていた小さなエコバッグにやり
なんだかんだで私がいつも使ってますニコニコ


コンビニ用エコバッグとして売られていたのでサイズが小さめで使いやすいんですウインク
普通のエコバッグと2つ持ち歩いてますニコニコ
ちなみに柄は全く気に入ってません真顔


今日から7月七夕
うちの子カレンダーですウインク


なんと、たまたま今月はスナイパー 一松でした爆笑
このカレンダーはだる松もダンディー松もスナイパー 一松もいるので我が家のスペシャルカレンダーですウインク

もちろんかわいくて美しいニコちゃんもたくさん~チュー
来年のカレンダーはどの写真にしようかなーうーん


そしてお友達カレンダーにやり


みんな今月もかわいいですね照れラブラブ
いつもありがとうチュー

一松「ふうちゃんラブラブボクと同じ彦星様だねー爆笑ふうちゃんのシーシーも早く良くなりますようにキラキラ




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

虹色劇場「ポンコツ刑事」始まりますウインク


虹色家で事件が起こりました!


一松「大変だーアセアセニコが倒れてるびっくり


一松「一体誰がこんな事を・・・ガーン・・・よし、防犯カメラに何か写ってるかもしれないぞ!!見てみよう真顔





一松「あ・・・」





一松「え・・・」





一松「う・・・」





一松「ははっ滝汗

一松「皆さん、安心して下さいニコ犯人が分かりました!!




一松「ニコを殺したのはボクで・・・」

ニコ「ちょっと待ったぁぁ!!


一松「あれ?ニコ・・・生きて・・・た目

ニコ「勝手に殺ちゅんじゃにゃいわよムキー犯人はお兄ちゃんではないわ・・・あたちは犯人を知ってるの・・・ショボーン

一松「い、一体誰がびっくり


ニコ「犯人はズバリ!!








ニコ「あたちよ真顔キラキラドヤァ」


一松「へ?」


ニコ「これを見なちゃいキョロキョロ



※水槽の音がうるさくて聞き取りづらいかもしれませんアセアセ


ニコ「あたちはいつもヘソ天ちゅる時強く頭をぶつけるの真顔それで気絶ちたのよにやり


一松「ぬぬぬムキー





一松「バーカムキー

ニコ「に、にゃにをームキー


ボカスカもやもや

ニコ「ギャフンゲロー


一松「あ・・・ガーン


一松「ニ、ニコ!?・・・おーい・・・ニコ・・・や、やばいアセアセ・・・ちょっとぉー!!ママー!!


以上、虹色劇場でしたウインク



ニコがよくヘソ天する時に「ゴンッ」と音をさせて頭を打ってるんです滝汗
そしたらマロンのママさんがマロン君もそうだ教えて下さいましたニコニコ

お水を飲む時も空中をカキカキしないと飲めないし・・・

抱っこや高い所でダラーンと落ちそうにするのはラグドールあるあるのようですが、頭をごっちんしたり水カキカキはマロン君とニコだけなのか、ラグドールあるあるなのかにやり

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ