皆さんこんばんはーニコニコ

今日は雨降りで嫌ですねショボーン

が、しかし!!
わたくし虹色にゃんこはスキップをしちゃうくらい嬉しい事が3連発~チュールンルンキラキラ


その1グッ

ボーナスが出ました爆笑
自分が思ってたよりたくさん!!
今までの仕事ではボーナスとは無縁でした・・・チーン
出ても寸志程度・・・

それが思ってた額の倍以上貰えたのでめちゃくちゃ嬉しいですコインたち

ただ、これからはいっちゃんのご飯に今よりもお金がかかるので計画的に使わなくてはいけないです・・・

Switchライト欲しいな~・・・でもがまんタラー



その2グッ

今日は一松のおしっこを持って病院に行きました病院
毎日お薬と格闘し、傷だらけになり一松に嫌われる覚悟をして頑張りましたよショボーン

結果はですね・・・

まぁブログのタイトルが「スキップをする」ですから結果はお分かりですねにやり

なんと!!
キラキラシーシーじゃ無くなってたんですびっくり
(ストルバイトが消えたってーキラキラ)

phも7だったのが6に下がり、おしっこに血も混ざってないとの事で膀胱炎も治りましたお願いキラキラ

一応あと2週間は錠剤1粒を1日1回飲ませるのですがそれくらいのお薬なら秒で終わるぜ真顔ドヤァキラキラ

しばらくは療法食を続けて2週間後にまたおしっこ検査ですニコニコ

心配して下さった皆さん
励まして下さった皆さん
本当にありがとうございましたラブ

どんより灰色にゃんこはスーパー虹色にゃんこに復活ですチュー虹


そして嬉しいことその3グッ

にゃんとー!!
黒田飴子さんとやまちょんこさんがねこにすとに行かれたそうで一松にたくさんシールを貼って下さいましたお願い音符

※写真お借りしてます


「やま」って書いてあるの見えますよね?照れ

※写真お借りしてます

そして上にシール台紙が貼ってあるので見えづらいですがおそらく「くろあめ」さんの文字がえーんラブラブ

くろあめちゃんは一松のイエローレンジャーとお揃いのピンクレンジャー帽子を被っててとってもかわいいですよー照れルンルン

やまちょんこさん

たくさんのシールを貼って頂き一松を応援して下さって本当に本当にありがとうございますお願いラブラブ

ねこにすとで思う事キラキラ

海老名の時も
有楽町の時も
今の町田も

写真をレタッチして頂いたり、たくさんのお友達が見に行って下さって貴重なシールを貼って下さったり写真を撮ってブログで紹介して下さって本当に嬉しいです笑い泣きキラキラ

本当に心が温かくなって幸せな気持ちになりますよねハート
ブログに、そして皆さんとの出会いに感謝ですニコニコラブラブ



先日ねこにすとでGETしましたガーベラ


ニコちゃんにはちょっとレベル高いアイテムです滝汗


遠い目になっちゃってます滝汗


なので一松兄さんお願いしますチュー!!


やっぱいっちゃんって男顔ですよねニコ

男顔ないっちゃんにはこちら波浮き輪



なんかおもしろいチュー





今朝は2人仲良くキッチンにおやつの催促に来ましたタラー



こんな風に見られたらおやつあげたくなる~えーん


でもあげにゃい真顔

ニコちゃんは巻き添えくっておやつ貰えませんぶー


とうとうあの男はふてくされてしまいましたキョロキョロ


返事がない・・・ただの漬物石のようだ


ニコちゃんもいじける~キョロキョロ


ふてくされてもかわいいぞラブラブ


最終的に倒れ込みましたぶー



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ