皆さんこんばんはニコニコ

一松と毎日お薬をがんばってるので今朝はスムーズにおしっこが出て、何度もウロウロトイレに行く事も無くなって来ましたニコニコ

やっぱり最近は元気が無かったのか、キッチンでの「おやつちょーだい」攻撃も無かったのですが、元気になってきたので私がキッチンに行くとスリスリ攻撃が滝汗

このかわいい攻撃をスルーするのは辛いですが、あんなに辛そうな一松はもう見たくない真顔

心を鬼にして攻撃をかわします節分




いつもかわいいにゃんこ帽子を作って下さる徒然猫屋。さんが7月1日~梅田ロフトで開催のちびねこ展に出店されるそうです照れ




かわいいお帽子をたくさん用意されてるそうです照れ


真ん中の一松はツレヅレンジャーの仲間入りを果たし、イエローレンジャーとして活動中~チュー

グッズにもなっておりますニコニコ


他にもかわいいお友達レンジャーがいっぱいウインクラブラブ


こちらのレンジャーグッズもちびねこ展で販売されるそうで、売上の一部がにゃんこちゃんの為に使われますお願い(寄付)

レンジャー帽子も販売されるので、皆さんのお家の子もツレヅレンジャーになれますよ~爆笑

ちなみに、一松もニコもLLサイズですウインク
「ニコも!?」って思うかもしれませんが、長毛ちゃんはLLが良いみたいですよーラブ

お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さいねーラブ



「松ラーの皆さん待ってるにゃん爆笑





先日父ちゃんが買ったデオトイレの箱ニコ


何で仲良く入ってるかと言うと・・・


元々ニコちゃんが入っていたのですが、いっちゃんがお薬から逃げて立てこもりましたゲラゲラ


かわいいあんよは誰かしら?照れ






最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ