皆さんこんばんはニコニコ

昨日はrupan-rin-anさんと延長されたねこにすとに行ってきました爆笑

私達が行ったのが夕方だったので残念ながらお会い出来ませんでしたが、お昼頃にナンバー9さんがねこにすとに行かれたそうで・・・


まうちゃん応援シールを貼って下さいましたーチュー

9さん、まうちゃんありがとうございますお願いラブラブ


縮小してしまったので猫ちゃんパネルが減ってしまいましたが人気のかわいい猫ちゃん大集合ですニコニコ

その後rupan-rin-anさんとお茶をして・・・


ドリアを食べて・・・


あっという間の1日でした照れ

帰ってから一松にお薬を飲ませました薬

昨日は慣れてきたせいかお薬の時間も短縮出来たのですが、その後吐いちゃったゲローあちゃータラー


昨日の朝と同じ写真?
と思いきやコレは今朝ですニコニコ


今日も仲良く私の足下で寝てました照れ
でもニコちゃんは5時から何故かにゃーにゃー騒いでましたチーン

ニコは大好きなネズミちゃんおもちゃを運んで来た時にないたりするのですが、そういう訳でもなく何故かにゃーにゃー騒いでその後すやすやと寝てましたショック

ニコちゃん・・・体重がどんどん減ってますえーん
3.5kgになっちゃったショボーン
いたって健康なんですけどどんどん少食になっちゃって・・・えーん



いつも通りの珪藻土でウトウトzzz



午前中
仲良く並んでると思ったら・・・



バトル開始もやもや


ニコもやられるクセに向かって行くんですよねーしょんぼり


お互いに悪いのでとりあえず見守ります目

いっちゃんにだけは強気のニコムキー


ギャフン!!


2人とも元気なんですニコニコ
元気がなければケンカも出来ないですもんね爆笑

大好きなお友達から美味しそうなお中元が届きましたプレゼントキラキラ


かわいくて美味しそう~ラブ
大事にちまちま食べようっと照れラブラブ
嬉しい贈り物ありがとうございますお願いキラキラ



昨日父ちゃんがお嬢に新しいスマホ買ってあげてましたびっくり

アプリの引き継ぎをやってあげたのですが、通話履歴を見たら・・・

☆の所のピンクの線は私の名前なのですが、その前に「女」って書いてあります爆笑ルンルン


父ちゃんはの所にも父ちゃんのフルネームがゲラゲラ

私の所は「女 虹色にゃんこ」みたいに書いてありますぶー

でもお嬢に聞いたら覚えてないって言うし、父ちゃんも「そんな事してないよ」って言うしぶー

じゃあやったのは私なのかなキョロキョロ
記憶にございません真顔

でもおもしろいからそのままにしますチュー

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ