皆さんこんばんはーニコニコ

今日も一松のお薬と格闘・・・チーン薬

そういえばディズニーの予約が開始されましたねニコニコ
お嬢はニュースを見て「みゆみゆさんチケット取れたかなーうーん」と言ってましたが・・・

残念ショック

次のチケットは取れるといいですねお願い
ディズニーがどんな風にコロナ対策をしてるか調べておりませんが、密を避けるために今迄より待ち時間はグーンと短く乗り物に乗れるのかなー?

コロナは怖いけどみんなが楽しめる事が徐々に増えるといいですねニコニコ


さてさて
今月もやって参りましたキラキラ
アトリエヌヌース そ~さんのブログでプレゼント付きクイズをやってまーす照れ

下矢印こちらは以前のプレゼント付きクイズに正解して、更に抽選で一松のLINE絵文字を作って頂きましたーラブ



今月も当たりますようにチューキラキラ



ねこにすと町田は現在縮小して延長しておりますが、
なんと!!
延長画像にスナイパー 一松が採用されてました照れ


全く気づいてなかったー滝汗

延長期間は入場料無料で楽しめますよ照れ

そしてそして、またまたねこにすとネタでごめんなさいアセアセ

ねこにすと17大宮も開催されますウインク

なんで町田が18で大宮が17かと言いますと、大宮の方が先に募集してたのですがコロナの影響で延期になってしまったのですショボーン

そして開催が決定されました照れ

応募したのどの写真だっけー?って忘れてたのですが、この度またまた採用して頂きましたよチュー



これだ!!!!


おもしろニコちゃんチューぷっラブラブ

本当はお姫様にゃんこなのにこんな写真で応募して、ニコちゃんすまんー爆笑


大宮ちょっと遠いけどrupan-rin-anさんちのりんちゃんも採用されたそうなので1回位は行きたいチュー


ちなみに我が家の階段の壁は今こんな感じですニコ



歴代のねこにすと採用パネルですぶー
(ねこにすとWeb3と町田は今注文中)
音楽室の壁みたいキョロキョロ

いっちゃん階段の下から覗いてますウインク

大宮で採用されたのでまたパネルを頼んでしまうだろうなーショボーン
だってどれもお気に入りの写真なんですものえーん

やっぱり私は親バカだなー笑い泣き


一松「親バカならもっとおもちゃとか買ってくれ」

凄い目付きで私を見るんですねガーン


いっちゃん飽きてるし・・・チーン

ニコ「あたちは美味ちいおやつが欲ちいラブラブ


あ・・・うん・・・滝汗


ニコちゃんは夏毛になってなんだかスッカリ小さくなってしまいましたぶー


モッフモフの冬毛の方がおにぎりみたいでかわいいのにおにぎラブラブ


もちろん今もかわいいんですけどねにやり


首輪してた所の毛、早く生えないかなーお願い


なんかかっこいいわねラブ




うどん県さんが私がオススメした「毛取りグローブ」を購入して下さったそうですニコニコ

自分が紹介した物を使って下さるのって嬉しいですよねーチュー

ジジちゃん
茶々丸くん
一松兄さんはお薬がんばってるよー爆笑
ありがと~ラブ

一松の病気が早く治るよう、応援して下さってる皆様ありがとうございます照れラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ