皆さんこんばんはーニコニコ

先日ねこにすとではむぞうさんとさんが一松にシールを貼って下さった事をご紹介させて頂いたのですが、実はその時謎が1つ・・・キョロキョロ



「マロンです」と書いて下さってシールが貼ってあったんですガーン

でもね、ブログでもInstagramでもマロンさんのお名前やマロンちゃんというお名前の子がたくさんいるのでどこのマロンさんかが分からなかったのです・・・

!!

こちらのマロンさんでしたー照れラブラブ

マロンさんが行かれた時は閉店間際で空いてたようでゆっくり楽しまれたようですね照れ

貴重なシールを一松の為にありがとうございますお願いラブラブ

そしてマロンさんが一松とニコをかわいく紹介して下さいました照れ


私のブログって写真が多いので探すのがとーっても大変だと思うんですえーん
わざわざ探して下さって、かわいくして頂き本当にありがとうございますニコニコ

ちなみに「ねこにすと町田」は22日からパネルが72枚に絞られ7月5日まで延長になっておりますにやり


キラーンと光る真ん中の上に一松が残っております爆笑


rupan-rin-anさんちのりんちゃんもいるよーニコニコ

まだ延長になってから行けてないのですが・・・
今回も22位迄に入れるかなー照れ


一松が膀胱炎&ストルバイトになってしまったので今日は(今日も休み)トイレの砂を変えましたニコ

システムトイレだけど安いチップを使っているのでおしっこがかかるとチップが崩れておしっこ採取がむずかしくなるので、崩れないチップに変えましたニコ

あとはお水をたくさん飲むように給水器をもう1つ置くことにしましたニコニコ

さてさて
お薬問題ですショボーン


カプセルが届いたので詰めてみましたニコ
(一番小さいサイズ)


カプセル何個になるんだガーン

って事でカプセルは諦めまたまた水で固めてお団子にしましたショボーン

昨日は飲ませるのに30分かかりましたが今日は15分にやり
めちゃくちゃ大変だしめちゃくちゃ怒ってるけど一松の為にがんばるぞー爆笑

今日は隣に来てゴロゴロ言ってくれたけどそのうち本当に嫌われそうチーン


でも昨日も優しいお友達が連絡下さって、ストルバイトについてアドバイスしてくれましたニコニコ

みんな「ちゃんと治ってそのあとは普通のご飯」と言うお話を数名から聞いたので希望が持てましたお願いキラキラ

早くしっかりと治していつかまた普通の生活が送れますように照れ

皆さんのおかげで元気づけられてますキラキラ

あしゅさんちのオズワルド君も同じくストルバイトの治療がんばってるので一緒に治そうねウインク


マロンさんがこちらの画像も作って下さいました爆笑


本当にありがとうございます照れラブラブ




何故か並ぶ2人キョロキョロ


急にでっかくなったニコに驚くいっちゃんガーン



とりあえずぺろりんちょてへぺろ


ニコが小さい箱に入ったので・・・


並べてあげましたニコニコ


ニコちゃんもキャリーに入りたかったようですキョロキョロ


入れて良かったねウインク


今日はニコが大好きなお友達の1人、みゃーみゃーさんちのレオ君のうちの子記念日ですニコニコ

画像を作るのはやめた虹色にゃんこですが、ニコがレオ君のお祝いをどうしてもしたいと言うので・・・


レオ君
うちの子記念日おめでとうニコニコ
これからもニコと仲良くしてねウインクハート


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ