皆さんこんばんはニコニコ

昨日は一松のキラキラシーシーでご心配おかけ致しましたショボーン

LINEやインスタのDMやコメントで心配して下さったりアドバイス下さったり、ブログで応援して下さったお友達、本当にありがとうございますニコニコピンクハート

たくさんのアドバイスがとても参考になりましたし、皆さんの応援でどんより灰色にゃんこは元気が出てきましたお願いキラキラ

今日の悩みはアミノ酸の粉薬を一松にどう飲ませるか・・・薬

カプセルが届くのは明日なのでもやもや

昨日は水に溶いて失敗だったので、今日はお嬢が小さい頃にも活用した粉薬の飲ませ方を試してみましたニコニコ


右の2つは錠剤です薬
粉薬をめちゃくちゃ少量の水で溶いて丸めてみましたニコニコ(水2~3滴位です)

でもこんなにたくさんアセアセ

めちゃくちゃ苦労しながら何とか飲ませましたよーショック

でも薬を吐き出させないように口を抑えたら指先をガブリとやられてしまいましたえーん

一松は体が大きいからまだいいけど、小さい子なんてこれ全部飲むのめちゃくちゃ大変だと思いますえーん

薬は1週間ですが、薬が終わる頃には一松に嫌われてるのではと思い恐怖ですチーン

お薬が出てる間は今までのご飯でいいと先生に言われましたが、今日はお試しのドクターズケアのライトをあげてみましたにやり

そんなにたくさん食べてませんが嫌がってもないようなので良かったですチュー



今日は歯医者に行ってから一松とのんびりタイム爆笑


幸せそうなお顔ラブ



何回もトイレに行く姿を見ると心が苦しくなりますが、こんな風にリラックスしてる姿を見ると安心します照れ



ニコちゃんはお姉ちゃんにパンツ乗せられてましたパンツ


こんな写真乗せていいのかな滝汗
(お嬢の希望により)


いつも通りの珪藻土ニコニコ


ママの部屋のキャットタワーでファルコン顔のニコちゃんニコニコ(ハナクソ付き)





元気出おもしろが売りの虹色家ですからねニコニコ
病気に負けずこれからもおもしろいっちゃん&ニコちゃんをお届けしたいと思いますウインク


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ