皆さんこんばんはーニコニコ

今日は嵐のような雨と風ガーン

しかし!
奇跡的に出勤と退勤の時だけ雨がほぼ降ってませんでした~爆笑ラッキールンルン


またまたおもしろいっちゃんです爆笑


行くよ~ニコニコ


とりゃーーー!!



バレリーナのようなポーズルンルン


次の写真は惜しいアセアセ


顔が写ってたらいい写真のはず~チュー



ねこにすとでかわいいモバイルバッテリーを買っちゃいましたお願い



ラグドールのモバイルバッテリーラブラブ

ニコに似てるんですラブラブラブ


かわいい~照れ←親バカ




皆さん聞いてください
ボクは一松ですニコ

ママさんがまた変な物を買ってきましたニコ



ボクはそれに付き合ってあげてるんだけどさ


皆さん気づいた?
ボクのサングラスに写ったママさんの姿ぼけー


「いっちゃんこっち向いて~ラブラブ」とかいつもよりワントーン高い声でアホみたいにワーワーボクを呼んでるんだよねーぼけー


はぁーショボーン


でもボクって優しいからさ、ママさんに付き合ってあげてるんだ爆笑



違うポーズも撮らせてあげるよにやり



ママさんが「昔、梅宮アンナや神田うのがこういう風に頭にサングラス乗っけてたなー」とか言ってるキョロキョロ

知らんがなニコ




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ