皆さんこんばんはーニコニコ

Amazonプライムビデオでキングダムを一気に見てしまい「この先どうしよー」と悩んでおりますショボーン

映画のキングダム(実写)も見ようと思ったらAmazonで有料でしたガーン

でもでも!
つい先日金曜ロードショーでキングダムがやっていて録画されてましたーチュー
なんてタイミングルンルン

ただね、どのマンガもそうなんですけど実写化は好きじゃないですえーん



先日お伝えした「良い写真」を公開しまーすニコニコ

ちなみにはしたないお写真なので嫌な方は飛ばして下さいタラー




ダイニングテーブルを買おうと決めて、リビングにあったテーブルを端に寄せてしまった事で、とりあえず折りたたみテーブルがリビングの真ん中に置いてあります滝汗

いっちゃんがおもちゃで遊ぶ時にテーブルを活用してますウインク


テーブルにつかまっておもちゃで遊ぶよー爆笑


急に足ぺろぺろしたくなっちゃったニコ



やっぱり一松はおもしろにゃんこです爆笑





ニコちゃん、その体勢で寝れるの!?キョロキョロ


よく箱の角に顔を乗せて寝るのですが枕は使ってくれませんタラー



並んでる2人~ルンルン
かわいい照れ






ニコちゃんも遊んでますニコニコ



一つ一つな がかわゆすぎ照れラブラブ


やっぱり上目遣いのキバちらが好きすぎる~チュー



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ