皆さんこんばんはニコニコ

昨日のハエの話に続き、今日は蚊の話ですぶー
今朝、お外の「パンケーキちゃん」にご飯をあげに行ったあと、何か足が痒いなーと思っていたら足の指が4箇所も蚊に刺されていましたガーン

かわいいパンケーキちゃんチューホットケーキ


もう蚊がいるのか~えーん

そういえばお嬢は小さい頃から虫が怖くて、3歳くらいの頃に腕に蚊が止まって血が吸われる様子を泣きながら見ていたのを思い出しましたチュー

3歳のお嬢チュー



父ちゃんがお休みの日はお嬢と2人で夜のお散歩に行ってますにやり
と言っても15分位ウロウロして、猫ちゃんがいるか探しながら帰って来ますぶー

昨日は私も一緒に夜散歩ランニング


公園に寄り道ニコニコ


猫ちゃん発見~爆笑(ナイトモードなのでブレブレ)




そして今日も30分位かけてお嬢とパン屋さんまでお散歩に行きました食パン

前回はほとんど商品が無くて買えなかったのですが、今回は買えましたニコニコ


クリームパンとじゃがいものパンとさつまいものパンコッペパン食パン

Google先生に調べて貰って、私の住んでる市で有名なパン屋1位だったパン屋さんです照れ


・・・あれ?滝汗

・・・美味しくない・・・チーン

特にクリームパンコッペパン

お嬢と半分こしましたがお嬢が「もういらない」と残した位ですショボーン

もうこのパン屋さんには行かないですねーぶー
と言うか1位って誰調べなんだ?うーん


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

我が家のにゃんずはトイレ大好き男性トイレ女性トイレ


でも普段は入れないからお姉ちゃんの時に順番待ちしてますウインク


隙をついて入ろうとする2人ニコニコ
お姉ちゃん舐められてますねてへぺろ


ニコちゃんのこの目線ラブ


凄く美しく見えます~照れハート

ニコはまだまだ赤ちゃんのような、でもたまに凄ーく大人っぽい表情をしますお願い


そんなニコちゃんにメロメロ~チューラブラブ



ボクはお風呂場で遊んでますニコ


ひよこちゃんもいるよーヒヨコ


かわいいでしょー?爆笑




いつも仲良くして下さってるあびさんニコニコ

あびさんが夢のお話を書いてくれたので画像にしてみました照れ





さすがにあびさんと私とお嬢を画像に出来なかったので

あびさん・・・ゆずちゃん
お嬢・・・ニコ
虹色にゃんこ・・・一松

で再現ウインク


富士急じゃないけどね~タラー
車じゃないけどね~タラー

〇〇の動く城の上にだる松が乗って迎えに来ましたーチュー



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ