皆さんこんばんはニコニコ

今日は歯医者に行ってきました歯

病院等はなるべく行きたくないなーと思ってましたが、少し前から歯が染みる~えーん

歯は勝手に治らないですからね注意
痛みが酷くなる前に行ってきましたーランニング

でもそろそろガン検診にも行かないとなんですよねキョロキョロ
ガン検診はやっぱり行っておかないと不安ですショボーン

でもその病院、去年シミ取りに行った病院でもあるんです病院
ちょっと気になるシミが出てきたからどうせ病院に行くなら一緒にシミ取りもしたい・・・と悩みますぶー

ただねー、シミ取りすると絶対に日焼けできませんショック
自転車通勤の私としてはこれからめちゃくちゃ危険な季節ですー注意

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  


今度ルキルキさんちのかわいいみるたんのお誕生日会に参加させて頂きます爆笑バースデーケーキ


一松


ニコ


一松


ニコ



ルキルキさん
良さそうなほうを使って下さい~ウインク
よろしくお願いしますニコニコキラキラ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

先日久々にアホみたいな画像を作ってしまいました滝汗


さかなうお座



よく見ると・・・目






ウロコがいっちゃん~笑い泣き


・・・え?ガーン

・・・気持ち悪い!?びっくり

どうかひかないで~えーん


・・・おもしろい画像は作りたいけど気持ち悪いと思われる画像は作りたく無い虹色真顔!

次はおもしろい画像作れるように頑張ります笑い泣き


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

本当だったら明日が運動会の予定でしたキョロキョロ

5.6年生になると黒いTシャツの背中に自分の好きな漢字1文字を白で書き、そのシャツを着て裸足でよさこいをやるんですキラキラ

それがとってもカッコよくて、特に6年生のお母さんは感動して泣いちゃうんですよー笑い泣き

果たしてお嬢はどんな1文字を書くのかなーなんてワクワクしてました照れ

「猫」?
「鶏」?

自分の名前の漢字かなー?照れ

その前に運動会いつよ?

運動会あっても保護者は見れないとかなのかなーショボーン


今朝はいっちゃんが腕枕しに来ましたよ~ラブ



私の腕でゴロゴロ言いながらフミフミして寝ましたハート



腕枕の上で自分の腕枕・・・キョロキョロ

年々一松との距離が縮んで来てる気がしますラブラブ

いつか膝に乗って欲しいなー照れラブラブ



そういえばネットでおもしろいワカメを発見しました!!


このワカメを水につけておくと・・・





いつ使うんだい?

ラブラブな相手とケンカした後とか?お願い

弁当に乗せるのかい?

みそ汁だと見えないもんねキョロキョロ


我が家には不要・・・真顔



いつもだけど・・・今日は特にまとまりのないブログになりましたぶー





最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ