皆さんこんばんはニコニコ

予約投稿したのにされてなかった・・・チーン
て事でこんな時間の投稿ですちゅー

以前お伝えさせて頂いた待兼山カオスさんのうちの子デザインが遂に完成したそうです爆笑キラキラ


なんとー!!
一松&ニコ、どちらも採用して頂きました~照れラブラブ


多頭顔だけVer.にニコ照れ

多頭全身Ver.に一松爆笑

そして単独Ver.に一松爆笑



一松と言うかだる松~爆笑キラキラ

これが商品になっちゃうんですよ~チューラブラブ
しかも知ってるお友達もたくさんいますお願いハート
(私のブログで紹介させて頂いた以外にもステキなデザインがありますよーキラキラ詳しくはカオスさんのブログでウインク)

子育てをされながら(しかも緊急事態宣言中で大変な中)
こんなにステキなデザインに仕上げて下さって本当に嬉しいですラブ

どんな商品になるのか本当にもうワクワクが止まらない~チュールンルン

待兼山カオスさん
本当にありがとうございますニコニコピンクハート

ここから更に商品にするのは大変だと思いますがゆっくり楽しみに待ってまーす照れラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

昨日はお仕事がお休みだったのでお嬢とゴム段をしましたニコニコ
ゴム跳びって言った方がメジャーなのかな?

私は小さい頃ゴム段がめちゃくちゃ得意だったんですよ~ラブ

ゴム段で遊んだ後、にゃんずに見せると飛びついて来ましたキョロキョロ


お嬢がゴムを持って走り回るとにゃんずが追いかけてましたよ爆笑(追いかけてる写真は撮れませんでしたタラー)


ニコ「これはあたちのハート



変顔でゴムを引っ張るニコちゃん爆笑ルンルン




今朝、朝ご飯とお弁当の準備をしていると一松がやって来てキッチンマットにゴローンニコ



あ・・・


寝た・・・zzz

ぐーすかぴーzzz


ニコちゃんもやって来てくつろいでますキョロキョロ



朝の忙しい時間に・・・じゃま・・・ショボーン

でも猫ファーストですからねウインク
もちろん私がにゃんずをすり抜けて作業しましたにやり

包丁落とすんじゃないかとヒヤヒヤしながら料理しましたよーガーン



今日もお姫様ニコちゃん照れラブラブ



いっちゃんはアゴ乗せでテレビを見るのがブームらしいですキョロキョロ(一応ヨガやってるけど痩せない・・・滝汗)


猫さんをちょいちょいニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ