皆さんこんばんはニコ
一松です爆笑


ボクにはニコと言う名前の妹がいますニコ

ボクには「おとうと」はいません。

でもね、「おとうと」みたいな子ならいるよ爆笑

名前は「茶々丸」君キラキラ

いつもボクの事を「一松兄さん」って呼んでくれて、
たくさん慕ってくれたんだよ爆笑

茶々丸君も手袋お手手でボクと一緒なんだニコニコ
ますます「おとうとみたいだなー」って思うよ照れ



茶々丸君が天使になってからちょうど一年だね。



こんなに小さかった茶々丸君。




こんなにかっこいいイケにゃんになったんだよー爆笑


ボクの「おとうと」かっこいいでしょニコニコ


茶々丸君はたった9ヶ月で天使になっちゃったんだ。

ボク、本当はもっと一緒に遊びたかったよ。

茶々丸君もママやジジお姉ちゃんとも一緒にいたかったよね。

でも・・・いつかボクが虹の橋に行ったらボクの事を見つけてね。
ボクも茶々丸君の事を見つけるからさウインク

これからもボクとたくさん一緒に遊ぼう爆笑

茶々丸君
ずっと大好きだよ。




今日も一緒にブイブイ行くぞ~爆笑ルンルン

一松&茶々丸「ブイブイ~ルンルン



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

動物の命は人間より短いです。
猫で長生きした子でも20年ちょっとです。

ブロ友さんちの子でも早くに亡くなってしまった子達をたくさん見てきました。

1歳のお誕生日を迎える事無く天使になってしまった子達。

ママもパパも本当はもっとずっと一緒にいたかった。

お別れは本当に辛いですよね。

今でもその子をこの手に抱きしめて温もりを感じたいですよね。


でも、愛されているという事がその子の生きた証です。
忘れずにずっとずっと想われる事でその子の魂はずっと生きていると思います。

誰にも想われず消えていく魂は本当に悲しいですよね。

短い生涯だった子も、長生きした子も自分を本当に大切に思い、愛してくれるママやパパに出会えてとても幸せだと思います。

またいつか虹の橋で出会う時まで・・・
ずっとずっと忘れない大切な子達です。






おーい。


茶々丸くーん


また遊ぼうねー爆笑


大好きだよニコニコ
一松&ニコより