皆さんこんばんはニコニコ

緊急事態宣言が解除されましたねーニコ

でも嬉しい反面怖さもありますショボーン
コロナが無くなった訳ではないですからね・・・

緊急事態宣言が解除された途端出歩く人は増えますよねキョロキョロ(解除されてない時でも江ノ島方面は渋滞だったりムキー)
第二波が本当に怖いですタラー


マスク生活はいつまで続くのでしょうか?

そろそろ学校が始まったり、新社会人も仕事がスタートするのでしょうが、みんな初めからマスクなので素顔を知らない同級生や職場の人達ばかりでしょうねニコ

ちなみに私は12月位からずっとマスクをしているので、私の素顔を知らない職場の人は多いはずにやり

この先マスクをしなくなってほうれい線を見られるのが怖い~ガーン





先日インスタのほうで「丸田まりえ」さんのご当地チビ猫に応募させて頂き、一松とニコをご当地の名産品として描いて頂きましたウインク

本当は個展を開かれる予定でしたが残念ながら今回は中止になってしまいましたショボーン

そのイラストが届きましたよ~ニコニコ



一緒に「ご当地ちびねこ」のイラストbookも購入させて頂いたのですが・・・


すっごくかわいい~ラブラブラブ


色使いが本当にキレイラブラブ


柔らかい感じのイラストも好きですが、ハッキリとした色合いのイラストも好きですチュー



ブログやインスタを始めてからつくづく思う・・・

私に絵の才能があればーえーん
私に裁縫の才能があればーゲロー

どっちも絶望的ちゅーハート

やっぱりうちの子やお友達をかわいく描けたり、ステキな衣装を作れたりって本当に素晴らしいし羨ましいですお願い
何より喜んで貰えますしねウインク





・・・私には何の才能も・・・ショボーン・・・






・・・ん?

・・・待てよ?



・・・あったぞ~チューラブラブ








おもしろ写真を撮る才能ゲラゲラキラキラ


・・・これは私の才能と言うかにゃんずのおかげなんですけどねてへぺろ




ここで一言!!




テレビは離れて見ましょう目



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ