皆さんこんばんはニコニコ

今日は暖かかったですねウインク
と言うか暑いくらい?
私にはこれ位がちょうどいいですチュー

昨日ご紹介した生食パンですが、本当にとても美味しかったですラブパン

始めの一口はちぎって食べて下さい

と書いてあったのでそのままムシって食べました音符

※その後カットしました

お嬢も「いつものパンと違うキョロキョロ牛乳の味がする」と言ってましたよチュー
あっという間に無くなりそうですにやり

何気に私が楽しみにしているお嬢の「赤ちゃん日記ぶー


2日目の文章が追加されました爆笑

そして3日目ニコ


オムツに「ニコです」って笑えるゲラゲラルンルン

この日記は寝る前に新しい日記が追加されて私の枕元に置いてありますウシシ



今朝の様子晴れ


仲良しだねーラブラブ


ニコちゃんもやって来ましたラブラブ


でも直ぐにママのお部屋のプリンターの上へキョロキョロ


今日もかわいい~チュー


「ニコおばあちゃん」ファンの皆様!!
お待たせしましたキラキラ
ニコおばあちゃんの新作ですハート

と、その前に・・・
ニコおばあちゃんとはニコが顔をクシャッとした時になるおばあちゃんみたいな顔です照れ

本当は眩しい時の顔が一番おばあちゃん顔なのですが、今日は食べてるVer.ですもぐもぐナイフとフォーク




はい!!
かわいいおばあちゃん撮れましたチューキラキラ


いっちゃんら朝からいつも通りひっくり返ってますニコ


この顔よく見ると半目みたいで笑えるゲラゲラ


オレンジの上でキメ顔グラサン


冷たくて気持ちいいね照れ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ