皆さんこんばんはニコニコ

今日はいいお天気でしたねーニコニコ
我が家の父ちゃんは家事を結構してくれますにやり

今日も仕事前に家族全員分の布団カバーとシーツを洗って干してまたカバーを付けてくれました音符

おかげでお布団が太陽のいい匂いです晴れ

昨日はカーテンを洗ってくれてましたよにやり



うちの父ちゃんは元々猫を飼う事に賛成してなかったのですが、今は一松とニコがとてもかわいいようですニコニコ
まだまだ「猫バカ」とまでは行ってないですけどねキョロキョロ

でも我が家に来る外猫の「パンケーキちゃん」の事もいつも「かわいい」と言って、パンケーキちゃんの写真も撮ったりしてますカメラキラキラ


かわいいパンケーキちゃんハート

最近はより近くに来てくれるようになりましたニコニコキラキラ

我が家では猫にかけるお金は全て私が出していますニコ札束
だからにゃんずの為に私がせっせと働かなくてはぶー

でも先日一松のハーネスベストを買ってとても良かったので、ニコちゃんのハーネスも買うことになり、3分の2のお金を父ちゃんに出して貰いましたニコニコ


私は本当は一松と色違いの星柄の赤が良かったのですが、お嬢がミントグリーンを希望したのでこの色にニコ


ニコちゃんはかわいいから何色でも似合うよーチュー

今日は先日オープンした実家の方のパン屋さんの生食パンを父親が予約してくれていたので取りに行きましたニコニコパン


めちゃくちゃフカフカ照れ
でも夕方に取りに行って夕ご飯も食べてしまったのでまだ食パンを食べてません滝汗

今日中に1口は食べたい照れハート


先日ラグドール大好きレインボーさんからおもちゃを頂きましたラブラブ

ニコがめちゃくちゃ気に入ってます照れラブラブ




私の好きなアリス柄の生地トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードコーヒー


ニコちゃん良かったねー照れハート


そんなニコちゃん・・・
ちょっぴり心配・・・

耳の横・・・


赤くなってちょーっとだけ血が出てます・・・

アレルギーなのか・・・
ニコって多分ちょっぴりアレルギー体質だと思うんですよショボーン
くしゃみもよくしてるし・・・
酷くなるようなら病院れ連れていきます病院



いっちゃんにもおもちゃ貸してあげようねウインク


いっちゃんもめちゃくちゃはしゃいでおります爆笑



いっちゃんも楽しそうチュールンルン


レインボーさん
かわいいおもちゃをありがとうございまニコニコラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ