皆さんこんばんはニコニコ

お嬢に「最近ママのブログ手抜きだよねえー」と言われております滝汗

そんなお嬢の久々の絵をご紹介します爆笑


絵日記ですニコニコ


結構字が上手いなーと関心しておりますにやり

次は2日目ニコ


早っ!!
2日目で幼稚園生になってるー爆笑(文章はまだですが)

発想がおもしろくて好きですチュー


今日もお散歩に行きましたランニング


おそろいTシャツですよー照れ
shigeさんのショップで買えますニコニコ
かわいいし生地もしっかりしていてお気に入り~ラブ



今日は少し遠くまで歩いて、大好きなタピオカのお店でランチでも・・・と思っていたのですが、まだ店内では食べれ無かったのでタピオカを買いましたニコニコ


久々のタピオカ~ラブラブ


このお店はお菓子工場の直営なので、アウトレット品や切れ端などが安く買えるんですピンクドーナツ


このフルーツロールは16個入りで298円ですよびっくり
(ちょっと食べちゃった)
他にも30cm×30cm位のスポンジシートが3枚で100円とか、20cm位のチーズタルトが3ホールで300円とかで買えるんですよーチュー


ここでのランチは諦めて、帰り道のフードコート(お店が2店舗しか空いてないのでめちゃくちゃ空いてます)でラーメンを食べましたラーメ


その後帰りながらお気に入りの公園の遊具で遊ぶお嬢キラキラ



我が家の方では6月1日から学校が始まる予定ですニコ

でもクラスを半分ずつに分けて2日に1回の登校病院
午前中の授業で給食も無し・・・が22日まで続く予定ですニコ

学校がお休みでつまらないよねショボーン
と、よくお嬢の心配をして頂くのですが、人見知りのお嬢は新しいクラスと新しい先生なのであんまり行きたくないみたいですショボーン

運動会もやりたくないなーとか言うしアセアセ
(果たして開催されるのでしょうかえーん)


お姉ちゃんとスプラトゥーンをやるニコちゃんニコニコ


私も少しやらせてもらいましたウインク


とりあえずアオリちゃんとホタルちゃんを撃つ左差し

やっぱり操作が難しい・・・
と言うかそもそもコントローラーバグってて勝手にどっか歩いて行くんですけどーガーン

お嬢、よくこんなコントローラーでやってますね?キョロキョロ

やっぱりお気に入りの箱?にINするニコちゃんチュー


かわいい~チュー


猫って突然ポーズとってる時ありますよねー爆笑


ポーズとったらとりあえず撮るチューカメラキラキラ


足枕してるよーニコニコ





お友達のおうちの子。
突然のお別れで本当に悲しいです。

最後は大好きなママの腕に包まれていってしまいました。

どうか安らかに。

また会おうね。