皆さんこんばんはニコニコ

本当は明日在宅勤務だったのに、結局出勤になりましたチーン

そして色んな事情で、本来なら休みの5月2日~6日も職場を開けるそうですびっくり

普段は祝日は絶対に休みなのに(公務)・・・やっぱり普通ではない事が起きてるのですねガーン
でも私はカレンダー通り休みですにやり



ちょっと最近気になる子がいます目


※同じ子です


ブリーダーさんが高齢のため、事業を縮小するそうでこの子は里親募集されてますニコ

ニコに似ている上になんと!!
2017年4月25日産まれ誕生日ケーキ

ニコと全く同じ日に産まれた子なんですびっくり
なんだかとっても運命を感じてしまいます・・・ハート



昨日のお嬢のブログに遊びに行ってくださった方はご覧になられたかと思いますが、お嬢が笑える画像を作ってましたチュー



上の写真の一松と下の写真のニコがイラつく~チュー

面白いですよね爆笑


「すしざんまい」ないっちゃん爆笑


寿司食べたいチーン寿司


久々に「ニコおばあちゃん」の写真を撮ろうと思いましてチャレンジしましたニコニコ


キバちらかわいいけどちょっと違ううーん


ペロリンてへぺろ


なんか違うけどかわいいからいっかチュー


かわいいボクニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ