皆さんこんばんはニコニコ

今日はお休みなのでゆっくり寝よーラブ
と思って目覚ましをかけずに寝たのですが、カラスに起こされたチーン

何だか今日はやたらうるさかったですうーん

当たり前ですが、人や猫にも色んな声があるように、カラスにも色んな声があるんだなーと思いましたにやり

それにしても本当にギャーギャーうるさくて、にゃんず達も興奮していたようですキョロキョロ

でもカラスさんのおかげでいい写真が撮れましたカメラキラキラ


カラスが気になって外を見ています目


キレイな目の色が撮れましたニコニコ
(shigeさんのワークショップで習いましたルンルン)


ニコの目の色がキレイに撮れる事が少ないので嬉しい~チュー


ベランダに出てもやっぱりカラスが・・・キョロキョロ


ベランダで珍しく並んでます爆笑


眩ちーショック


ハンモックに入ってるいっちゃんを上から見るニコキョロキョロ


ニコちゃんはいつも器用にカーテンを自分で開けますウインク


でもこんな風に上から覗いてくる住人いたら怖いですね滝汗





普段いじわるばかりされていても、なんだかんだでニコは一松が好きなようですにやり

一松が寝ている所へニコがやって来ましたニコニコ


一松もニコを受け入れてあげます照れ


いつもはこの後直ぐケンカに発展するのですが(一松の毛繕いが強すぎてニコが怒り出す)今日は仲良しですチュー

ママが嬉しくて写真撮りまくっていたら気が散ったようで一松が怒りだしましたびっくり


せっかく仲良しだったのにごめんよーえーん


追い出されるニコちゃん・・・ショボーン

ホントごめん・・・


でも一松にべろべろされた頭がボサボサ過ぎて笑ってしまった笑い泣き

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ