皆さんこんばんはニコニコ

ハム界のスターmayukiさんからバトンを頂きましたよー照れ

mayukiさんと言えばいつもかわいいハムちゃんとのやり取りで有名ですよねーウインク

この前プウちゃんが焼売を奪って逃走してたのがかわいくて笑えました爆笑(もちろんニセモノの焼売ですよてへぺろ)


バトンは「うちの仔見て」って事なので・・・

今日は一松とニコの仲良し特集ですウインクラブラブ















あまり仲良くないと思ってたけど何だかんだで仲良いのかな?うーん

最後はお気に入りの1枚チュー


やばっちゅーラブラブ
2人ともめちゃくちゃいい顔してる~お願いキラキラ
美男美女に見えるぞーチューハート

バトン・・・回すのを悩みまして・・・
仲良しさんいっぱいいるし、選べないなーと思って置こうと思ったのですが・・・

でもせっかくmayukiさんから頂いたので置いちゃうのも申し訳ない・・・

って事で裏技!(?)

虹色お嬢さんに回しまーすてへぺろ

mayukiさん
バトンを回して下さってありがとうございましたニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日あびさんがスプラトゥーンでお嬢とフレンドになって下さって、昨日あびさんと、あびさんのご家族も一緒に遊んで下さいましたーラブ

私はスプラトゥーンはやってないのであまり分からないのですが、あびさんも上手(パパさんも)だしお嬢さんは最強に強いしで、お嬢は終始「上手すぎ~チュー」って圧倒されてました爆笑

とにかく楽しそうにやっているのを見て私も楽しかったですウインク

あびさん
また遊んでやって下さいねー照れ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ