皆さんこんばんはニコニコ

コロナ感染者の数が日に日に増加して本当に怖いですねショボーン

今は外出を自粛してる人が多くなりましたが、緊急事態宣言も今までと変わらず緩い感じなので2週間後位に気持ちが緩んでしまいそうな気がしますショボーン


ブログでは楽しい気持ちで行きましょうニコニコキラキラ

昨日ブログに載せた写真を黒猫チャンプさんが早速紹介して下さいましたよーチュー

一松と一緒にCOCOちゃんMOMOちゃんも泳いでる~照れキラキラ


黒猫チャンプさん
ありがとうございますニコニコ

我こそはと思うスイマーにゃんこさん爆笑
一緒に泳ぎましょ~ルンルン


そして黒猫チャンプさん開催の「誰かを元気にするチャレンジ」にも参加させて頂きますキラキラ

黒猫チャンプさんが書いて下さったイラストに絵を足しちゃう(もしくは色塗り)だけウインク

我が家ではお嬢が描きましたお願い鉛筆


準備をしていたら監視員がやって来ましたキョロキョロ


お姉ちゃんがちゃんと描いてるか見てます目


ボク疲れて来ちゃった・・・


・・・・・・。


ぐぅ・・・zzz



最終的に寝ちゃいましたにやり



出来上がった絵はこちらですウインク
お嬢が描いた一松(下)とニコ(上)ですチュー


黒猫チャンプさん
こんな感じで大丈夫でしょうか?
よろしくお願いしますニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 


椿にゃんず☆さんの「ぽっちゃりスリム選手権」のぽっちゃりさんとスリムさんのランキング写真を作って下さいましたよーニコニコ



一松もニコもかわいくして貰いましたお願いラブラブ

次は秋頃開催の予定だそうですウインク

ニコの体重はほぼ変わらなそうですが、一松はどうなってるかなー?
増えてませんように滝汗

椿さん
いつもありがとうございます~チュー



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

連日お伝えしているshigeさんのレタッチですが、我が家もお願いしましたカメラキラキラ

昨日お願いしてその日のうちに仕上げて下さいましたびっくり!!


今ももちろんかわいいけど、小さい頃の写真は貴重ですよねニコ

ただでさえなかなか撮れないツーショットタラー
おチビの頃のツーショットは本当に少ないのですが、せっかく撮れたのに暗いよぅ~えーん


これがshigeさんの手にかかると・・・

ジャーン!!



すごーいキラキラ
明るい~お願いラブラブ

大切な写真なので本当に嬉しいですチュー

shigeさん
ありがとうございましたーおねがいキラキラ

shigeさんレタッチ依頼左矢印こちら




いっちゃんがお姉ちゃんのイラストを見てる頃、ニコちゃんはこちらでくつろいでましたニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ