皆さんこんばんはニコニコ

本当は今月で仕事が終了の予定だったので月末に両親とお嬢と旅行に行く予定で休みを取っていましたニコ

コロナが流行し始めた頃に旅行はキャンセルにしましたが休みは変更せずにそのままにやり

つまり明日から四連休~爆笑ルンルン
わ~い照れキラキラ

でもせっかくのお休みだけどお出かけは出来ないですねショボーン


まん丸の背中を見ると撫でたくなりますねウインク


シンクロ中~口笛


花粉症の方は辛い時期になってきましたねタラー
私は花粉症では無いのですが(アレルギー検査済み)、この時期は猫アレルギーが出やすくなるのでくしゃみ鼻水目の痒みが辛くなりますショボーン

特にニコの毛がダメなようで・・・

先日ニコのブラッシングを念入りにしましたニコ
ニコはブラッシングが苦手なのでたまにしかやらないのですが、やった次の日は目は辛いし顔も痒くなるしで大変でしたチーン

我が家のにゃんずはお膝に乗ったりなど、甘えたりしないので(たまーにくっついてくる位)アレルギーも出にくいのですが嬉しいような悲しいような滝汗


黒猫チャンプさんのブログで「猫リンピック」に出場する選手を募集されているのですが、ニコは棕櫚竹さんちのルイちゃんとバレーボールしてますバレエ←バレー違い



本当にバレーボールしてますねー爆笑
おもしろーいチュー

他にもお友達が色んなスポーツをしていて見ているととても楽しいですチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お嬢にイタズラされるいっちゃんニコ


何か書いてあるよーキョロキョロ


びっくり!


どんな事情でしょう笑い泣き


朝、お嬢とニコがお見送りしてくれましたニコニコ


かわいすぎるニコちゃん照れラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ