皆さんこんばんはーニコニコ

今日は風が冷たかったですねショボーン
でも今日はお嬢の学校の校庭が解放日だそうでお友達と楽しく遊んできたようですニコニコ


先日チョークアートを描いていただいた黒猫チャンプさんちのチャンプ君がお誕生日なんですバースデーケーキ

チャンプ君
お誕生日おめでとうーラブキラキラ
ずっと元気で幸せな毎日を過ごしてね照れラブラブ

それでですね、黒猫チャンプさんが開催日は未定とのことですが、「猫リンピック」を開催されるとの事で参加させて頂こうと思いますチューハート



ニコちゃん三連発キラキラ


アターック!!


「エイっラブラブ

室伏もびっくりのハンマー投げ!!


「とりゃあ~ムキー


そして夏を先取りミンミンゼミ浮き輪


「ミーン・・・」

もはやスポーツでもない・・・滝汗


一松は・・・

ダンクシュート~バスケ


「飛べない豚猫はただの豚猫ニコ豚ブヒッ!!


黒猫チャンプさん
もし使えそうな写真がありましたらよろしくお願いしますニコニコキラキラ



100均の便利グッズ紹介~ウインク


私はにゃんずの記念日やイベントで「ちゅーる文字」を書くのですが、いつもクッキングペーパーで「コルネ」を作っていますニコ

※画像はお借りしました


そして100均でコレを見つけましたー目


上矢印1番上のやつです

シリコンで出来てるので本当はチョコを入れて湯煎にかければそのままチョコ文字が書けるようですニコニコ

ちゅーるを入れて・・・



文字を書きます爆笑


ちゅーる1本で2皿出来ますウインク


普段の2人は土曜日だけがちゅーるデーですが、お試しを貰えたので2人は得しましたねウインクキラキラ


やってみた感想ニコ

穴の太さは文字を書くのに丁度いいし書きやすいと思いますルンルン

ただ、コルネだと最後まで絞れるのですが、シリコンの入れ物だとどうしても中にちゅーるが残ってしまいますショボーン

猫さん達の心の声・・・
「もっと最後まで絞れたはずムキー

でも記念日文字にはオススメですよーチュー


今日はにゃんずの顔がほぼ写ってないのでお気に入りの過去写真ですカメラ

一松「ねぇー!!


チューぷっハート


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ