皆さんこんばんはニコニコ

我が家でも遂に!

魚茂吉男さんに一松とニコを描いて頂きましたよーチュー

じゃーん!!


虹色にゃんこの事を少し知って下さっている方なら分かるであろう「あの写真」を元に描いて下さってますウインク

もちろん写真の指定はしておりませんが、魚茂吉男さんの目にもあの写真が止まったようですお願い

さすが破壊力抜群のダンディー松爆笑

そしてレタッチをして下さったshigeさんの事も絶賛されてましたチュー

一松のダンディーさとニコの寄り添う感じがそのままですよねー照れハート

魚茂吉男さん
お忙しい中、ステキなイラストを本当にありがとうございました照れキラキラキラキラキラキラ

ミラクルショットが撮れましたウインク


よく見て下さい目


2人共舌出してるーチュー

この時ママのお部屋の窓にいたので2人共何か食べた訳ではないんですよびっくり

同時に舌出し~チュー



あんよを上げるニコちゃん爆笑



お手手をあげるいっちゃんニコ



みゆみゆさんに頂いたひなあられ雛人形

並べるとおひなさま~雛人形ハート


みゆみゆさんが教えて下さいましたラブラブ

ニコちゃんもねウインクラブラブ


いちまっちゃんがまたおもしろいカッコしてましたチュー


今日も笑わせてくれてありがとうチュー


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ