皆さんこんばんはニコニコ

今日仕事帰りにピアニカなどの大荷物を持った小学生達をたくさん見ました目

いきなり休校なのでみんな持って帰ってるんですねキョロキョロ
お嬢は4日から休校だと言ってましたショボーン

普段は「学校めんどくさいから休みたい」とか言ってるお嬢も(小学生でそれはどうなのよ)いきなり休みとなると仲良しのお友達に会えなくなるのは寂しいようですショボーン

楽しく通っていた新体操教室も残り2回を残して延期が決まりましたが、最悪そのまま中止になるそうですえーん

でもやっぱり卒業式を控えたお子さん達は本当にかわいそうです・・・
一生に1度・・・特に小学生は6年間も通った思い出があるのにショック

お嬢の学校は一応卒業式はあるそうです(6年生だけ)
お嬢も修了式の日だけは登校日のようですニコ

この先どうなっちゃうんだろう・・・

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

この子はシャクレて寝てますニコニコ


かわいいお顔チューハート


まん丸お目目だねーラブラブ



この子は相変わらず潰れて寝てます爆笑


無防備


お手手ギューッグー



その後は顔を隠して・・・


寝てましたとさzzz


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ