皆さんこんばんはニコニコ

来週の月曜日から全国の小中高が休み!?
春休みまで・・・

つまり明日行ってその後は新学年って事ですねガーン

本当はお嬢と父母と一緒に旅行に行く予定でしたがそれも今日キャンセルしましたショボーン

学校休みなのはしょうがないですが、給食が無いのが辛いですえーん

でも旦那が昼過ぎまでいるので私がお昼作らなければパスタとか作ってお嬢に食べさせてくれるのでありがたいキラキラ

そんな私は仕事が3月までの契約で「絶対延長しない」と決めていたのに今日、4月から1年契約をしてしまいましたぶー

まぁ新しい職場に行ってまた1からっていうのも精神的に疲れますしねうーん


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

普段の2人


ちょっかいを出す



噛み付く


叩く


振りかざす


両手を広げる


パンチ


ニコ怒る


でも舐めてあげる


急に男が甘える


ニコに手を突っ込む


寝る


また叩く


ニコいやがる


またまた叩く


何故か一緒に寝る


本当に一松は気まぐれ男ですニコ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ