皆さんこんばんはニコニコ

またまた椿にゃんず☆さんの「ぽっちゃりスリム選手権」始まりますよ~照れ

ぽっちゃりファンの皆様には残念なお知らせですが、一松は少し痩せましたからねー真顔キラキラふふふ

それでもデカいけど滝汗

先日私が不在の時に水道の業者さんが来たのですが、一松を見て「今までに見た猫の中で1番大きい」と言われたそうですにやり

その時のいっちゃん下矢印

たまーに旦那が撮る写真はヘタすぎで面白くないえー

先日家でキャラメルラテを飲んだのでキッチンにいた私はリビングでくつろいでいた旦那にこんな写真を送ってみましたカメラ


(飲んだのは私)

こういうのを送っても怒らずにむしろ笑ってくれる所はいい所だと思いますウシシ
(酷い嫁ですまん真顔)


そんな旦那が一昨日職場で3個貰ってきた下矢印

でかした!!

と、滅多にブログに載せない旦那の話でしたにやり

話が脱線しちゃいましたが、椿にゃんず☆さんのぽっちゃりスリム選手権はまだまだエントリー募集してますよーチュー

ぽっちゃりでもスリムでも普通でもエントリーOKですウインク


一松
男子♂
3歳
7.4kg


ニコ
女子♀
2歳
4kg


椿さん、よろしくお願いしますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

虹色家の日常


この台でカリカリを催促ニコ


ウエットよりカリカリが好きなお二人さんニコ


まん丸お手手のサービスショットカメラ


更にサービスショットカメラ


ニコちゃんは後ろのクッションと同じ角度ウインク


寝てる時だいたい怖い顔してますキョロキョロ


幸せそうに寝る2人を見ると幸せ~照れ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ