皆さんこんばんはニコニコ

虹色のつきまくり週間は続いているようです~チュー

な、なんと!

くろにゃんさんのプレゼント企画にも当選しました~チューラブラブ


めちゃくちゃ嬉しいです照れ

そしてこんなにつきまくってるのでこの後何か悪い事が怒るんじゃ・・・ガーン

と若干ビビり気味ではありますが今はつきまくり週間を楽しみたいと思いますラブ

くろにゃんさん
ありがとうございますラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

猫の日イベントとしてすずまままたまたステキな動画を作って下さいましたーチュー

動画はすずままさんの記事を直接ご覧下さいねウインク
(ってリンク貼ってませんがタラー)

紹介すると「紹介してくれてありがとう」ってお礼が大変でしょ?

だからコレは紹介ではなく記録として載せますウインク

みんにゃとニコたんピンクハート


みんなといっちゃんハート



ニコ


一松


いつも穏やかな気持ちになる優しい画像をありがとうございます照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

また猫ホイホイに捕まったあの男ニコ



おケツ~チュー




相変わらず朝だけ仲良しチューハート


今からお姉ちゃんと遊ぶよ~爆笑



相変わらずニコちゃんはノリ悪いよねーえー


ニコがじゃれてる時はめちゃくちゃかわいいのになかなかじゃれません😅


ボクはいつもノリノリ~口笛




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ