皆さんこんばんはニコニコ

先日「アトリエヌヌース」そ~さんのクイズに参加させて頂きました爆笑

その1 クイズに正解しました照れ
その2 正解者の中から抽選で選ばれましたお願い
その3 更にその中から「LINE絵文字を作成して頂ける」権利を抽選でGETしましたキラキラ

私は正直言ってクジ運が悪いですショボーン

なのに!なのにこんなにもついてる~キラキラ

という事でこの日は宝くじをGETしました(でもミニにしました)ニコニコ



恐らくクジ運はそ~さんの抽選で使い切ったと思われますが滝汗

そ~さん
ありがとうございますニコニコ楽しみにしてまーすにやり


土曜日はイツメンのさろ吉さんとrupan-rin-anさんとお嬢と私で有楽町ねこにすとへウインク


お嬢はすずままさんに頂いたにゃんこバッグでお出かけです爆笑


だる松君はやっぱりフォルムが面白いらしいですウインク

「この子丸いねー」なんて声が聞こえて来ましたチュー

ねこにすとを楽しんだ後はランチへナイフとフォーク

和食のお店でしたが、テーブルには人数分のおしぼりと卵がびっくり音符


私は大好物の牛タン&とろろピンクハート
お嬢は生姜焼きナイフとフォーク

普段は食べない卵かけご飯も食べちゃいましたが美味しかったーラブ

ランチの後はもちろんお茶コーヒー



シ、ショートケーキがね・・・単品で880円するのガーン

ドリンクセットにするとね・・・
・・・とりあえずびっくり価格でしたゲロー

都会はやっぱりお金持ちしか住めないのねチーン

やっぱりいつも通り時間はあっという間でしたよーえーん


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

最近「美味しい」写真が溜まってるので記録として載せますカメラ

グランベリーパークで食べた物てへぺろ



上のガーリックステーキが美味しすぎて忘れられませんお願い


そして私の大好きなブロ友さんオススメのドーナツも買いました~ピンクドーナツ


右上のドーナツ(名前忘れた)は美味しすぎてやばかったですチュー

そして左下のギャラクシードーナツを次の日の朝、お嬢に食べさせたのですが、恥ずかしくてその日は学校で喋れなかったそうですよニヤニヤ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

インスタでお願いしていた「ラテアート」

ラテアートは無料なので一松とニコを書いて頂き、プレートとチャームを注文しましたニコニコ


そう言えばすずままさんがお嬢にプレゼントして下さったバッグが入っていたピンクの袋ですが、最近撮影に使わせて頂いてますチュー



いっちゃんのおはじき遊びニコ

一松「何これー?」



一松「スンスン・・・食べれる~?」

た、食べれないよびっくり
一松なら食べそうガーン

一松「こうやって遊ぶのかー爆笑
ちょいちょい


一松「それーっ爆笑


楽しく遊びました爆笑


ニコちゃんはいつも頭が落ちそうですガーン


怖い顔してるよーガーン


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ