皆さんこんばんはニコニコ

以前待兼山カオスさんのグッズデザインモデルに応募させて頂きましたウインク

少しづつデザインが仕上がってきているようですよーチュー

一部だけチラッと目紹介させて下さい照れ


凄いですよねーチュー
グッズになるなんて楽しみすぎです照れハート

上矢印の一松&ニコが気になる方は待兼山カオスさんの所へGOランニングDASH!


皆さんの知っているお友達もいましたよチュー
アイテムに印刷するとまた少し感じが変わるそうなんですチュー

待兼山さん、ワクワクが止まりません~照れ

ありがとうございますお願いハート


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今年は出すのが遅くなっていたお雛様雛人形

やっとこさ出しましたぼけー


主役はキミじゃないぞぶー


はーいキラキラ

ニコちゃ~んハート

こっち向いてね~ちゅー

と、相変わらず私の気持ち悪い猫なで声で呼びます真顔キラキラ


みゆみゆさんに頂いたディズニーのひな祭りお菓子も飾ろうねウインク


いいぞー!!
ニコちゃんピンクハート
やっぱりかわいいね~チュー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ハムブログの大スターmayukiさんが、「猫の日」にってステキな画像を作ってくれましたお願いキラキラ

プウちゃんとピーちゃんの応援をみんなにして貰ったたけど何もお礼を出来なかったからってえーん


お礼なんて考えなくていいのにぐすん

でもこうやってみんな一緒の赤いリボン嬉しいですウインク
一松とニコは1番上にいますチュー

mayukiさん
ありがとうございます~照れハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして嬉しいプレゼントが届きましたよ~びっくり

NOAさん


かわいい猫の手ぬぐいとコインケース音符

使うの勿体なくなっちゃいますね爆笑

猫のおやつとすみっコぐらしのクッキーラブラブ
(コレはお嬢のですねウインク)

そしてにゃんずのおやつーチュー


そしてさん


モノトーンの苺コロコロにラスククッキー
あんずちゃんからメッセージ付きのちゅ~るハート
(あんずちゃんはホタテ味が好きなんですってラブラブ)

お嬢とお揃いと猫ちゃん靴下も頂きました照れ

ラスクは食べ終わったら黒猫ちゃんが出てくるからお楽しみにってメッセージがあったのですが・・・

せっかちな虹色は我慢できず真顔


いたーお願いラブラブ
この箱も大切にとっておこうっとルンルン

NOAさん
苺さん
ステキなプレゼントをありがとうございますチューキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いたずらいっちゃんてへぺろ



サービスショットだよ~カメラ

行くよ~爆笑



白アゴ~照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ